Top > 注目 > 実際は42~43%

実際は42~43%

内閣支持率が毎日新聞の調査に

よると36%と一気に下落したという

話が出ています。

この件についての反応をまとめてみました。

 

krc***** | たった今 

[内閣支持率低下より著しい、加計問題「マスコミの質の劣化と低下」 これこそ、民主主義の危機ではないか] 現代ビジネス、高橋洋一、にマスコミの質の低下がわかりやすく解説されている。

0

0

返信0

ine***** | 1分前 

毎日変態新聞のwaiwai問題を知ってから

この新聞社の支持率なんて俺の中では0%だわ。

日本人の女性は全員知るべき問題だと思うよ。

0

0

返信0

pok***** | 3分前 

日本終わってるな

0

0

返信0

yos***** | 4分前 

実は朝日新聞以上の反日的な新聞ですよね。

ジワジワ伝わるものです。

0

0

返信0

dora*** | 5分前 

読売調査だと支持率はマイナス12%の49%で不支持は41%ですけどね。毎日が36%で読売は49%・・その差13%って。いくらなんでも36%は低すぎだし49%は多すぎ・・実際は42~43%が支持ということなんじゃね~の。

0

0

返信0

psa***** | 5分前 

じゃ、どの政党の誰を支持すればいいのか。

0

0

返信0

nob***** | 10分前 

時事世論調査(2017年6月16日掲載)では

 

民進党支持率 4.2%

 

内閣支持率 45.1%です

 

4.2%・・・終了

0

0

返信1

hid***** | 11分前 

支持率が下がっというか、単に政治不信になったってだけだろ・・・。

内閣支持率と自民党支持率が低下してもその低下した分が他の政党に

流れてないから与党、野党のやりとりにうんざりって思っている人が

増えたってだけ

元々、無党派層の支持の支持率が高かったからその辺が低下したんだろうな

野党は野党で与党の足をひっぱったところで自分のところの支持率が上がらないってことをいい加減学習してほしいところ

民進もそろそろ一桁支持率という存在の意味が見いだせない政党となるんじゃない

0

2

返信0

sto***** | 12分前 

内閣大改造で目先を変えれば支持率なんてコロっと回復しますよ。

菅さんと麻生さんは温存として、法務・文科・防衛・総理あたりを

刷新すれば60%台なんて直ぐですよね。

0

2

返信0

shi***** | 14分前 

これだけ滅茶苦茶なことをやって、たった10ポイントの下落で済んでしまうんだからな。すぐ回復するだろう。そうしたら、次はいよいよ憲法改正だな。

0

2

インティスクエア効果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
マカ&クラチャイダム12000の2chの評判を確かめる実際は42~43%にきびの跡は見たくない!消す方法はあるか?消費する事子宮内の環境を良くするのに貢献カール部門は美聴泉バイタルアンサーの増大効果とは