Top > 雨がふると雨どいから水がジャバジャバ出る自宅

雨がふると雨どいから水がジャバジャバ出る自宅

まさかこんなことになるとは思わなかったのですが、雨どいの縦樋というのがごそっと取れてしまいました。風が強い夜中にネジが外れて取れてしまったようです。 こんな長い管が取れるんだと驚きました。修理に出そうと思いましたが、主人が自分で直すと言い張ります。本当に直すのかなと疑いましたが任せることにしました。 しかし、なかなか直す気がないのか雨が降ると雨水の通り道が外れているわけですから、ジャバジャバと雨水が滴り落ちてかっこ悪いことになっています。雨になると かっこ悪い思いをする自宅なんて恥ずかいと思い、主人には内緒で業者の方に直していただきました。 http://www.northwestbadminton.org/
関連エントリー