Top > 注目 > カール部門は美聴泉

カール部門は美聴泉

お菓子のカールが売上低迷により

西日本限定商品になるということが

話題になっています。

この件への反応を見てみました。

 

gar***** | 2017/05/26 14:52 

遺伝子組み換えコーンのことででしょうね。

1

1

返信0

waraltutegomakasewah | 2017/05/26 14:52 

会社が儲からないと思うとすぐ辞める人手不足なのかな?

実の所は売り上げが下がったと言っているが違うんでしょう

2

1

返信0

gen***** | 2017/05/26 14:52 

カッパえびせんなんかも消えそうだな

0

0

返信0

kei***** | 2017/05/26 14:52 

遺伝子組み換えを使わないで 健康的なスナック菓子を目指せば良かったのに~

材料が良いなら高くても美味しいから良かったけど 遺伝子組み換えを知ってから食べるのをやめた。

1

0

返信0

カツ丼マン | 2017/05/26 14:51 

カール部門は十数年間赤字続きって

まじかよって驚いたよ・・・・。

色んなお菓子の種類あるけど

カールはポテチやじゃがりこの次に

よく食べてるよ。

カール食べない人たちは

なんのお菓子をよく食べてるんだろうね

気になるね。

0

0

返信0

kik***** | 2017/05/26 14:51 

40年以上前、小学校の遠足には必ず持って行った。時の流れには逆らえない。

しかしこのニュースでカールが品切れ状態になるのが想像出来る。日本人とはそういう人種。

2

1

返信0

monomousu | 2017/05/26 14:51 

オークションで高く売れるんだろうな

0

1

返信1

ken***** | 2017/05/26 14:51 

小袋の需要は 意外とあると思う

0

0

返信0

ton***** | 2017/05/26 14:51 

旨いんだけど歯の隙間にびっしりくっついちゃうのがなー

1

1

返信0

tak***** | 2017/05/26 14:51 

残念です…。

カレー味好きなので、今から買いに行きます♪

7

0

http://arrows-office.com/site/bichousen/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
子宮内の環境を良くするのに貢献カール部門は美聴泉バイタルアンサーの増大効果とは