Top > ダマスクローズ > ちょっとしたパーティでなくプレゼントにダマスクローズのハンドクリーム

ちょっとしたパーティでなくプレゼントにダマスクローズのハンドクリーム

ちょっと小奇麗な洋服を見ようものなら、「ちょっとしたパーティにも着ていけますよ」と店員さんが話しかけてくるのがデフォになりました。雰囲気に流されて、「ちょっとしたパーティにも着ていけるならお得かも」と思ってしまいますが、そもそもちょっとしたパーティってナニ。結婚式やお祝いの会だときちんとした格好をしますし、そもそもパーティに参加する機会なんて一般人にはあまりありませんよね。

 

ダマスクローズのハンドクリームはプレゼントに最適

 

ちょっとしたプレゼントなら渡す機会は多いんですけどね。車に乗せてもらったとか、仕事を手伝ってもらったとか、子供を預かってもらったとか。お菓子は好き嫌いがあるかもしれないし、毎回だとワンパターンですよね。そんなとき、ハンドクリームはいつもと違った感じでいいですよ。高過ぎず、安過ぎず、もらって迷惑なものでもなく、ちょうどいい塩梅です。ダマスクローズの香りもいい香りですしね。ラッピングしてもらえば、何だろうというワクワク感も増します。カバンに入れていてもいいし、家に置いていても良いし、職場用にしてもいいですし、もし既にハンドクリームを持っていたとしても、新しい使い道はありますよね。プレゼント何にしようと考えている人は一度考えてみてはいかがでしょうか。

ダマスクローズ

関連エントリー
ちょっとしたパーティでなくプレゼントにダマスクローズのハンドクリーム